ブログを一回も書いてなかったので(すいません)、書こうと思います
帯畜のレポートはCKB様が書いてくれるみたいなので、
最近の砂利民(現役)の動向について書きたいと思います。
舗装組の動向は2年目の社長or牛が書いてくれるはず、です。たぶん
今年は車の破壊率が高いような気がしますが、きっと気のせいですよね。
同期の砂利組が全員まくれたからそう感じるのかもしれません。
でも毎年こんな感じ・・・ですよね?
今年の二年目はタイトル通り、
クルクルするのが好きみたいです。
二年目砂利部隊は全員まくれました。次は是非二年目舗装部隊がクルクル・・・嘘です。ごめんなさい、牛島様。ジムカで、Z軸方向にかっこよくクルクル決めてください。社長はX軸にクルクルでよろしく
一年目
しか@CC4Aは、重ステで頑張って走ってるみたいです。僕、ODENは、砂川で、しか@CC4A"NIVEC"に"MIVECで"負けました
ごめんなさい。
いやっ、あのぉぅ〜でもその時僕の車は"半ベック"だったんですよぉぅ〜いやっ、あのですねぇ・・・いやっ、あのぉぅ〜・・・いやっ、あのぉぅ〜
いやっ、あのぉぅ〜
いやっ、あのぉぅ〜
いやっ、あのぉぅ〜
・
・
・
・
ごめんなさい いやっ、あのぉぅ〜
いやっ、あのぉぅ〜
・
・
・
・
帯畜でも負けました
ごめんなさい
しか@CC4Aは帯広で"鹿(♂)"と100km/hでディープキスを交わしたそうです。バックミラー越しに"鹿"がクルクル宙を舞ってたそうです・・・笑えない話ですが酒の席では大ウケけだったようです
その後の懇親会で、酔った勢いで"しか"は"鹿"を轢いたことで号泣してました
CC4Aはブレーキの圧が抜けなくなったらしく、帯広からサイドブレーキのみで帰って来たそうです。
エンジンは無事だそうで、現在修理中の様です
二年目
止血@EP82の千歳での転倒に始まり、ODEN@CC4Aが林道でまくれ落ち
、道学連最終戦でCKB@EP82が一本目でまくれました(その後の展開は帯畜ダートラのレポートで語られるはず)。
三台とも軽傷で済んだようで、いずれもフロントガラス交換+α程度で直りそうですが(止血のEPは帯畜で復活するも、本人は再び休部)・・・
止血@EP82は、千歳のダートラ場の外周でイン側に突っ込んで、割と高速でコロリ、だそうです。まくれ済のそのEPを見たときは、え?これまくれたの?って思うほど軽傷でした。ルート6の積車で帰ってきたらしいです
ODEN@CC4Aは、
同じ林道で一回目に落ち、4日後の二回目で刺さり、三回目でまくれ落ちました。
四回目に期待です
CKB@EP82は、イーストで、みんなから見えるところでやってくれました。ふわぁ・・・・コロッって感じでした。逆バンクみたいなとこだったらしいです。当然(?)のごとく、しか@CC4Aを退けてMVPを勝ち取りました。
今後は暫くジムカに専念するみたいです。
三年目
三年目の方々は、学業で忙しい上に、車の修理に追われて大変そうです。
俊野さん@EF7&EG6(?)は、今年からシビックで砂利民に転向し、忙しい中砂利林道にも足を運んで練習されていましたが、シビックを売り、しばらく休部するそうです・・・ゆっくり休んで、また来年から砂利走りに行きましょう!
野中さん@CJ4A(ハッチ)は、ECUのチップが焼けたりアイドリングがおかしかったりと原因不明のエンジン不調に悩んでいる様です。AIMの鈴木さんもお手上げだそうで…
村里さん@CJ4A(アスティ)は念願のクロスミッションを手に入れるも、ケース破損やミッションブローの連続で載せ下ろしの繰り返しだったみたいですが、最近やっと落ち着いた(?)みたいです
砂利を走れるのも後二ヶ月ぐらいですが、これからも
車を壊さないように
ガンガン走りに行きたいと思います。
そんなODENは、11月まで(車検が切れるまで)伊藤さんのCD5Aをお借りすることになりました。伊藤さんありがとうございますm(__)m
以上、ODENでした。写真は後ほど
おすすめは信太です
こんなに色々起きてるけど
死傷者が一切出ない・・。
ロールバーって偉大だなぁ・・。
山田をX軸回転させたいなら
まずロールバー入れてあげないと。
そうですね。まくれてその偉大さを肌身に感じました。ピンゾロが砂利車になるなら喜んで入れてあげます。
既に砂利足なので、後はロールバーとガードだけ・・・
いやいや、ミッション載ったら今度は借金地獄だよ。マジパネェ…
>まずロールバー入れてあげないと。
だよね。純正まではロールバー入れないとか認めるけど、砂利足って言っちゃったもんね。
キッチリカッチリ入れてあげないとピンゾロに申し訳ない。
カウカウファイナンスでお金借りたら?